忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

昔は酒を飲まなかった旦那が二日酔いになるぐらいまで飲み始めた理由とは。。

こんにちは。みうです♪

久しぶりの記事投稿です。約4カ月ぶりですね。。専業主婦ってけっこう忙しいんですよ♪

ところで私の旦那以前の記事にも書きましたけど転勤を考えていたんですが、、今もなお同じ職場で働いているのが現状です。なので旦那1人の家計だけでは生活ができないので私も働いています。

子供たちは2人とも小学生なのでまあ平日で子供たちが小学校へ行っている間だけですが近くのコンビニで働いています。

にしても、最近の悩みは旦那の給与でなく旦那がストレスなのか不満なのか?分かりませんがやたら酒を飲む量が増えてきた感じです。。家に帰っても第3のビールですが500ml缶を4本毎日開けたりして。。。前はそんなにお酒飲まなかったのに。。

でも、旦那もいろいろたいへんなのでそこは私、、何も言っていません。。

でも、仕事があるのに二日酔いになってしまうこともあるので私はネットで調べて二日酔いに効くサプリメントを旦那のために買ってあげました。

これならお酒のんでも二日酔いにならずに済む。。そんな感じです。もちろん旦那は喜んでくれていました。

苦しい中でこそお互いが助け合う。。それが家族ですよね♪

がんばります♪


拍手[0回]

PR

2017/10/06 酒飲み旦那 Comment(0)

プロフィール
 
HN:
みう
性別:
非公開
職業:
専業主婦
自己紹介:
はじめまして。みうです。石川県在住の専業主婦です。子供は2人でもうすぐ一番の上の子が中学生になります。よろしくお願いします。
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/06)
(08/21)
(06/13)
 
 
RSS